さけとます

海の底から駄弁を叫ぶ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【つぶやき】このブログはカレーのために作ったものではないのに

本日も、ふらっと行った散歩先で、インドorネパール人の方がやっているお店のカレーを食べてしまった・・・。 しかもカレービュッフェ。そして、やっぱりご贔屓さんのお店の方が美味しかった・・・。

【つぶやき】月末終わった…

月末〆終わりました・・・。疲れました・・・。 色々書きたいこと等ありましたが、また明日。

根気がないのが初めの方でわかってしまう話し

いつの間にか、ブログを更新せずに10日経ってしまいました。 もうお分かりかと思いますが、私は根気や強い意志とは無縁の人間であります。ポリシーは持つようにしていますけど。 私のブログを始めるきっかけになった方が、せっかく見に来てくれてスターまで…

カレー屋に浮気してしまった話し

先日、ご贔屓にしているカレー屋以外のお店に行きました。

ブログはじめました

文章力向上のためにも、ブログを始めてみました。 ほぼ駄文です。 公共の福祉に反しない程度に、自分の思った事を書きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

近所のインド(ネパール)料理屋に行った話

4/27(月)に起きたネパール大地震(M7.8)は一週間たった今も犠牲者は増えるばかりで、薬品・食糧物資を始め、医療従事者の数も足りていないのではないかと思います。 <a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000074-jij-asia" data…