さけとます

海の底から駄弁を叫ぶ

根気がないのが初めの方でわかってしまう話し

いつの間にか、ブログを更新せずに10日経ってしまいました。

もうお分かりかと思いますが、私は根気や強い意志とは無縁の人間であります。ポリシーは持つようにしていますけど。

 

私のブログを始めるきっかけになった方が、せっかく見に来てくれてスターまでつけてくれたのにこの仕打ち。

ちょっと自分でもいけないなぁと思っています。

 

言い訳すると、プライベートで色々あったからなのですが、その間にあった出来事のトピックスを挙げるとするならば、

 

・スポーツクラブに通っているのですが、その中でおばちゃま達のコミュニティに入れない(あまり入りたくない)ので、該当する店舗にはいかず、比較的穏やかな人たちが多い店舗に変更した。

 

・スポクラ近くにインド料理屋があったので、夕食としてカレーを食べた。こちらも美味しかったけど、やっぱりご贔屓さんのお店の方が美味しかった。

 

・スポクラ近くのインド料理屋に入ったら、今までガラガラだった店内が5組位のお客さんが入ってきてびっくりした(私あるある)。

 

・お休みの日に、ある庭園に一人でいったのですが、「写真を撮っていただけますか?」と3回お願いされる(私あるある)。

 

 

サクッと文章を書く気力のある時に、上記のネタを投稿したいと思います。